--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/17

仕事疲れ( ´ー`)フゥー...

疲れた(つД`)ノ

サラリーマンですからそんな時もありますよね。
そんな月曜日、私は週刊少年ジャンプを読んですぐ寝ます。

最近のお気に入りは「火ノ丸相撲」!

実に熱い漫画です(=゚ω゚)ノ



相撲ってなんとなく敬遠してたんですよね。
日本古来からある伝統的な武道なんですけど・・・

ふんどしとか廻しとか・・・(´∀`*;)ゞ

でも、この漫画に出てくる力士達は
ふんどしだけどかっこいいんです!

私の場合は相撲に対するイメージが180度変わりましたね。
なんて”過酷”で”奥深い”競技なんだろう・・・と。

横綱の本当の凄さ・・・
相撲で勝ち続けることの凄さ・・・

この漫画を通して初めて知りました。

興味が湧いた方、
ぜひ読んでみて下さいね(/∀\*)

コメント

非公開コメント

