--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/11/09

未経験から正社員プログラマー

全くの未経験から正社員のプログラマー
または非正規プログラマーとして勤務しているけれど正社員になりたい方


でも、何を学べばよいか分からない
そんな貴方に朗報です

20代フリーター、既卒、第二新卒向け
無料プログラミング研修のご案内です

プログラマーになるには
当然それなりの知識と技術を学ぶ必要があります。

私は以前小売業から他業種へ~転職の切っ掛けという記事の中で、
第二新卒であった自分がどのように転職したかを記載しました。

その中で自分の強みである
生命科学の知識と情報学を活かす事に思い至ったわけです。

特に情報学については大学院にて専攻し、
C言語を始めとして幾つか複数のプログラミング言語を学び、
実際に卒業研究、修士論文等の為に使用してきました。

ところで、大学院って幾ら金がかかるかご存知ですか?
私の母校である九州大学を例に説明したいと思います。

まず大学の学部時代とは全く別に入学料だけで28万2000円取られます。
次に年間の授業料ですが、53万5800円

修士ですと一般に2年で卒業ですので
入学料・授業料だけで卒業までに135万3600円掛かります。
ダウンロード (10)

勿論、プログラムの為だけにそんなお金を掛けたわけではありません。
しかし、大学院で学ぶにはこれだけの巨額の資金が必要です。

では、民間の通常の会社が行っているプログラミング研修はどうでしょうか。
例えばここ日本プログラミングスクールではC言語をはじめとして
JAVA、Visual Basic、PHPなどを専門の講師のついた講座別に受講できます。

その費用は一単価コースで一つの言語を学ぶ場合でも8万2000円
複数言語を学べる年間パスポートだと19万円します。


残念ながらこの金額でも競合他社に比べれば大分安価な方です。
民間企業の提供する教育研修プログラムはコストに見合うだけの価値があります。

しかし、私自身転職をした際金銭的な余裕は殆どありませんでした。
自己研鑽とは言わば自分への投資ですが、
先立つものがなければどうしようもありません。

金銭的な理由で自分のやりたい事ができない
そんな苦しみが痛い程よくわかります。

私は、努力する人が好きです。
自分のやりたい事に向かって一生懸命頑張る人を応援したい。
cropped-utuheda.jpg

そんな人がお金のせいでキャリアを逃す現実が許せない
だから一人でも多くの人にこの研修プログラムを知ってほしい



これは未経験から正社員プログラマーとして働きたい方の為の
無料カリキュラム
です。
30歳までの方であれば職歴、学歴は一切問いません。

利用者の要望に合わせて
1ヶ月から3ヶ月程度のスケジュールでカリキュラムを組み、
その後の就職活動まで含めて全面的なサポートを受けられます。

しかも講義はよくあるオンライン形式ではなく対面形式です。
きちんと講師にその場で質問が出来るのが大変好評です。

サービスを提供しているのはインターノウス株式会社
ITエンジニアリングの就職で10年以上の実績がある会社です。
保有求人数は3500件一人一人の受講生にアドバイザーが専任でつき
就職エージェントとして貴方の転職活動を全面的にサポートしてくれます。


これだけのサービスで何故費用が一切貴方に発生しないのでしょうか?
a07a38585ae7001ca8ef628961dd77c61-1366x768.jpg

その疑問にお応えします。

インターノウス株式会社ではカリキュラムの参加者からではなく、
研修受講者の就職先等を始めとした企業から協賛金を募る事で
無料スクールを開設
しています。


だからIT企業が欲しがるスキルを無料で学ぶことが出来るのです。

勿論、途中で挫折してしまっても
別の転職先が見つかりスクールを辞める事になっても
貴方に金銭的な負担が発生することは一切ありません。


だから、絶対に自信をもってオススメ出来ます。
o0420027911727227300.jpg

貴方はただ只管勉強に邁進すれば大丈夫です。
分からない事が沢山あっても個別に講師に質問したり、
生徒同士で教えあえる仕組みが出来ています。
そして、在職しながらカリキュラムに参加することも勿論可能です。

ただし一点だけご注意を。

研修を開始する時期によっては人が多すぎたり少なすぎたりします。
ですので、研修を開始する時期をご相談させて頂く場合があるようです。

従って、少しでも興味が湧いたら出来るだけ早く
受講状況などについてお問い合わせください。



貴方の飛躍を心より応援いたします。


ブログ・ランキングに参加してます。
宜しければご支援下さい。

転職・キャリアランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
すごい仕組みができていますね。
自分も専門学校でプログラミングは習ったことがありますが、コチラのほうが身に付きそうな感じですね。
大学へ行くよりも余程良いかもしれませんね。
情報ありがとうございます。
それでは応援して帰ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。