--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/14

退職を決意

もう辞めたい(っω・`。)

入社の頃の思いはどこへやら・・・

当時は両親をはじめ、周囲の反対を押し切り
この会社に骨を埋めるぐらいの気持ちで息巻いていました(ノω`*)ノ

しかし、現実は甘くなく・・・

長時間の立ち仕事に身体がまず悲鳴を上げ、
毎朝足に激痛が走るようになりました。

足の踵が腱鞘炎となっていたのです。労災はおりませんでした。

致し方なく、当時は足のサポーターを購入して
痛みを軽減するぐらいしか出来ませんでした。

医薬品・化粧品等に関する毎月の売上ノルマもプレッシャーでした。

2年目には副店長となり店舗運営の難しさ

職場の人間関係に頭を悩ませるようになりました。

ふと、入社当時本社に誘われた件は一体どうなったのだろうかと....
そんな風に思う日々が続きました。

入社当時の思いはどこへやら…僕は入社した事を後悔しました。
頭の中に退職の二文字が浮かぶようになったのは言うまでもありません。

思い悩んだ末、入社当時からお世話になった上長に相談しました。
ただ、本当のことを言えば相談する時点で退職を決意していました。

上長の取り計らいで本社で改めて面談までしていただけましたが、
最終的にはやはり退職を選びました。

お世話になった方々を裏切ってしまう事への罪悪感は勿論ありました。
しかし、自分の人生を私は選びました。

ただ退職届を出した時点では
次の職場が決まっていなかったのですが…(/∀\*)


人気ブログランキングに参加してます。
良かったらご支援下さい。

小売・飲食業 ブログランキングへ

ブログアフィリエイト

コメント

非公開コメント

